石川梨華、3年ぶりにバッサリ髪をカット「可愛い」「やっぱ梨華ちゃんはボブ」の声

※石川梨華オフィシャルブログより

石川梨華、3年ぶりにバッサリ髪をカット「可愛い」「やっぱ梨華ちゃんはボブ」の声

1月17日(水) 11:42

タレントの石川梨華が16日、ヘアチェンジしたことをアメブロで報告した。

「約3年ぶりにバッサリ切りました」と、ボブ姿を公開した石川。「久しぶりのボブは 髪を洗うのも乾かすのもとっても楽に感じます」と述べ、「気分もリフレッシュ出来ました」とつづった。

「切りたてのボブで撮影してきました」と、顔のアップ写真を掲載した石川に、読者からは「可愛いです!」「やっぱ梨華ちゃんはボブに限る」「久しぶりにボブ見られて嬉しい」「これから出産と育児が待ってるから、髪のお手入れが楽な方が良いよね!」などのコメントが寄せられている。

石川は2017年の3月にプロ野球・西武の野上亮磨投手と結婚。11月には第1子となる男児の妊娠を発表しており、今春に出産を控えている。

【関連記事】
髪、切りました!(石川梨華オフィシャルブログ)
石川梨華が愛犬と一緒にお昼寝する写真が可愛いすぎると評判
後藤真希、黒髪エクステ姿に「最高に美しい」の声
保田圭、すでに親バカ全開「お産の疲れも吹っ飛びます」
藤本美貴、1年半ぶりに家族で米ディズニーランドへ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ