石川梨華、久々に“梨華ちゃんスイッチ”で自撮り「ずば抜けて可愛い」「健在」の声

※石川梨華オフィシャルブログより

石川梨華、久々に“梨華ちゃんスイッチ”で自撮り「ずば抜けて可愛い」「健在」の声

1月29日(火) 17:25

モーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が27日に自身のアメブロを更新。バースデーイベントを終えた感謝をつづった。

1月19日に34歳の誕生日を迎えた石川は「今日はバースデーイベントでした」と報告。「来てくれた皆さん 本当にありがとうございました」とファンに感謝を述べた。

イベントについては「近況もお話しできたし、質問コーナーや皆さんに喜んで頂けた企画など、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!」と振り返り、「また皆さんにお会いできる事を願ってます」とコメント。「今後もブログはマイペースな更新になると思いますが、見守っててね」と呼びかけた。

ブログの最後では「久しぶりに梨華ちゃんスイッチで自撮りした写真」と、自撮り写真を公開し、「次みんなに会える時までに…体力つけます!歌の練習をします!体型戻します!」と決意をつづり「以上!!笑」と締めくくった。

この投稿に「バースデーイベントお疲れ様でした」「やっぱりずば抜けて可愛いと実感しました!」「ママになってもアイドル梨華ちゃんは健在」「また"石川梨華"になりたくなったら、みんなに会える機会を作ってね!」「また会えるのを楽しみにブログの更新ものんびりと待ちたいと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとう!」(石川梨華オフィシャルブログ)
石川梨華、久々に会った夫に照れる息子「たまらなく可愛かった」
石川梨華、子育てに慣れてくるも「想像をはるかに超える大変さ」
福田明日香、ダイエットへの質問に回答し美脚ショット公開「眼の球が飛び出るくらいかわいい」の声
辻希美、保田圭から貰った新しい抱っこひも「進化してますな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ