石川梨華、子育てに慣れてくるも「想像をはるかに超える大変さ」

※石川梨華オフィシャルブログより

石川梨華、子育てに慣れてくるも「想像をはるかに超える大変さ」

6月14日(木) 18:01

モーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が、14日に自身のアメブロを更新。育児に奮闘する様子を公開している。

石川は今年の4月に第1子となる男の子を出産し、現在育児の真っ最中。石川は「お陰様で充実した日々を過ごしてます」としながらも「想像をはるかに超える大変さを味わってます!そう言えるようになったって事は 少しずつ新しい生活に慣れてきたのかな」「まだまだ余裕ないですけどね」と、育児に奮闘している様子。

また、料理についても、「前みたい何品も作ったり綺麗に盛り付けしたりできてないです」(原文ママ)「夜ご飯の時間はだいたいグズってるので、交代で食べる日々」と、ゆっくりできていないことを明かし、「数日前、奇跡的に大人しかったので、熱々の出来たてごはんを私も一緒に食べることが出来ました」「「乙女熱々ごはんに感動」でした」と育児の大変さを語っている。

ブログでは、「時間をみつけてちょこちょこつまんでます!」と、作り置きした筑前煮の写真や、「美味しいし、食べやすいから好きです」と干しいもの写真なども公開されている。

【関連記事】
「気がつけば…」(石川梨華オフィシャルブログ)
石川梨華、第1子出産を報告 新生活に「今からとても楽しみです」
モー娘。OGが石川梨華の出産を祝福「ママ会やろうね」
第1子妊娠中の石川梨華、ふっくらしたおなか公開 ファンから「大きくなりましたね」と驚きの声
吉澤ひとみ、モー娘。20周年特番で「頑固一徹」復活、辻と石川と3ショット
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ