石川梨華、貰い物の食材で作った夕食に「贅沢」「美味しそう」の声

※石川梨華オフィシャルブログより

石川梨華、貰い物の食材で作った夕食に「贅沢」「美味しそう」の声

9月18日(水) 14:08

モーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が17日に自身のアメブロを更新。貰い物の食材で作った夕飯のメニューを披露した。

6月28日以来、約2か月半ぶりにブログを更新した石川は「お久しぶりです!気がつけば毎日暑かった夏が終わり 少しずつ涼しくなってきて過ごしやすくなってきました」とコメント。「お仕事をしていた頃は 常に突っ走っていたので 時はあっという間に過ぎていた気がします!」と振り返った。

一方で石川は2018年4月に第1子男児を出産しており、「日々成長し続ける息子 毎日新しい発見があります なので今も変わらず時はあっという間に過ぎていきます(笑)」とも述べ、「なかなかブログの更新は出来てませんが 毎日元気に過ごしています!」と報告した。

続けて「先日、息子と一緒に知人のホームパーティーへ行ってきました!」と明かし、「お土産に新鮮なタチウオと蟹を頂きました!なので早速次の日の夜ご飯に」と説明。「タチウオは竜田揚げに 蟹はお味噌汁に プラス松茸ご飯で贅沢ごはん」と豪勢な食卓の写真を公開し、「美味しかった~」と感想を述べた。

この投稿に「充実した日々を過ごしているようで安心!!」「息子ちゃんも大きくなったんやろね~」「贅沢な食材ですね!」「美味しそうな料理」「たまにでもこうやって近況を知ることができて嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんにちは」(石川梨華オフィシャルブログ)
石川梨華、13年ぶりのショートヘアを公開「可愛い」「お似合いで、素敵です」の声
石川梨華、久々に“梨華ちゃんスイッチ”で自撮り「ずば抜けて可愛い」「健在」の声
道重さゆみ、真剣に作ったちぎり絵を披露「満足度500パーセントくらい」
あべこうじ、妻・高橋愛の良いなと思った所「この感覚ってすごく大事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ