道重さゆみ、真剣に作ったちぎり絵を披露「満足度500パーセントくらい」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、真剣に作ったちぎり絵を披露「満足度500パーセントくらい」

9月13日(金) 19:00

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが12日に自身のアメブロを更新。自作のちぎり絵を披露した。

この日、道重は「先日のお休み、すみだ水族館へ行ってきたよ」と報告し、「水族館すき」と、現地での写真を公開。続けて、同水族館で開催されている『金魚 (LOVE)展』にも足を運んだことを明かし、「樹脂に直接、絵の具で金魚が描かれているんです!!!すごい…」「ずーーっと見てたい感じ、不思議な感じするんですよね!!!!」と展示作品を絶賛した。

続けて、「展示されてあるものを見て、すごく満足してたのですが、、金魚をちぎり絵で作れる体験があって!」「そんなんやるしかないよね!!!!」と参加したことを報告。「めちゃめちゃ真剣にやったよ。楽しすぎたーーーー!!!!!」と完成したちぎり絵の写真を公開。「満足度500パーセントくらいあがった」と述べた。

道重は金魚を作るに当たり、「もう迷わず黒で作ろうって思った!」と明かし、「だってさ。かっこいーやん。黒。笑」とその理由を説明。最後は自作の金魚を眺めながらモツ鍋を食べたといい、「うっとり」「基本自分で作ったものへの自己評価ぶーち高いけえ笑」とおちゃめにつづった。

この投稿に「楽しくて素敵なすみだ水族館のお話、ありがとー」「ちぎり絵体験、めっちゃ満喫したね笑」「ちぎり絵の金魚可愛いですね」「めっちゃオシャレ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「水族館 ちぎり絵」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、コスメで1人遊びした姿を公開「大人綺麗」「モデルさんみたい」の声
道重さゆみ、無限に食べられる好物「食欲でないよ…とか、言ってみたあああああい!」
モー娘。新メンバー・岡村ほまれ、復調を報告「体と相談しながら徐々に」
後藤真希、デビュー20周年を迎え感謝「本当に色々な事がありました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ