モー娘。新メンバー・岡村ほまれ、復調を報告「体と相談しながら徐々に」

※モーニング娘。'19 15期オフィシャルブログより

モー娘。新メンバー・岡村ほまれ、復調を報告「体と相談しながら徐々に」

9月11日(水) 16:28

モーニング娘。'19の岡村ほまれが10日に15期のアメブロを更新。9月21日からスタートする『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~』からステージに復帰することを報告した。

岡村は8月30日に、所属事務所の公式HPを通して「腰の痛みを訴え、病院で医師の診察を受け 第4腰椎椎間関節損傷で2週間の局所安静治療が必要と診断されました」と発表。8月31日と9月1日に行われた『Hello! Project 2019 SUMMER』公演をMCのみで参加していた。

この日、岡村は「お医者さんの診察を受けて、秋ツアーに向けたリハーサルに本格的に参加しています!」と報告。「いきなり動いてしまうとまだ怖いので体と相談しながら徐々にフルパワーに近づけたいとおもいます」とつづった。

岡村は「いつも応援してくださってるファンの皆様、スタッフと関係者の皆様、モーニング娘。のメンバーには本当にご迷惑とご心配をおかけしました」と述べ、「ファンの皆さんの応援のお陰で前向きな気持ちでいられました。本当にありがとうございます」と感謝のコメント。

「怪我でリハーサルに参加できなかった分の遅れを取り返し、さらにパフォーマンス力を高めるためにはもっともっと練習が必要なので、時間を有効に使いたいです!」「秋ツアーではフルパワーの岡村ほまれを是非見て頂きたいです」と呼びかけ、とメンバーとの集合写真を公開した。

この投稿に「秋ツアーのリハーサルに本格的に参加ということでとても嬉しいです」「ほまたんが前向きに日々頑張っていたからですね!本当に良かった」「まだ時間はあるから一歩ずつ追い付きましょう」「ほまちゃんのフルパワーが見られるのを楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告 岡村ほまれ」(モーニング娘。'19 15期オフィシャルブログ)
モー娘。新メンバー岡村ほまれ、飛行機でCAから渡された物に苦笑「何歳児だと思われたんでしょうか」
モー娘。新メンバー3ショットを公開「体がガッチガチに固まってしまいました…」
後藤真希、デビュー20周年を迎え感謝「本当に色々な事がありました」
藤本美貴、子ども達と“映画館デート”「涙もろくなりました!笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ