モー娘。新メンバー3ショットを公開「体がガッチガチに固まってしまいました…」

※山崎愛生オフィシャルブログより

モー娘。新メンバー3ショットを公開「体がガッチガチに固まってしまいました…」

7月25日(木) 17:18

モーニング娘。'19の山崎愛生が24日に15期のアメブロを更新。新メンバーで同期の岡村ほまれと北川莉央との3ショットを公開した。

新メンバーとして加入し約1か月が経過した山崎はこの日、「さてさて、今日はなんと!!先輩方とのレッスンでした!」とのことで「すっごく、すっご~く緊張して…体がガッチガチに固まってしまいました…進むのが、すごく早かったので頭の回転が追いつかなくて…それでも集中力を切らさないで全力パワーで頑張りました!」と明かした。

また「私もモーニング娘。'19という意識を持って 先輩方の動きや表情を研究し、沢山学び、人から憧れてもらえる存在になりたいです」と意気込みを語り「いつでも、どこでも全力パンダさんパワーで頑張ります!!」と同期3ショットを公開、「大好きな15期です!!今度こそ、一緒にかき氷食べに行こうね」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「みんなで食べにいったら写真載せてね~」「前向きでいいですね」「頑張れ!未来のリーダー候補メンバー達!」「先輩たちとのレッスンお疲れ様でした!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「No. 13 レッスンwith先輩 山崎愛生」(モーニング娘。'19 15期オフィシャルブログ)
モー娘。新メンバー2人で食べたかき氷「可愛すぎ」「癒された!」の声
モー娘。新メンバー・岡村ほまれ、愛してやまない物を紹介「沸騰してます!」
モー娘。小田さくら、ブログの反響に驚き 心配してくれるファンのコメントに「逆に心配」
モー娘。小田さくら、頸椎椎間板症と診断 ファンから「しっかり治して」「待ってる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ