モー娘。新メンバー・岡村ほまれ、愛してやまない物を紹介「沸騰してます!」

※モーニング娘。’19 15期オフィシャルブログより

モー娘。新メンバー・岡村ほまれ、愛してやまない物を紹介「沸騰してます!」

7月23日(火) 14:51

モーニング娘。'19の岡村ほまれが22日に15期のアメブロを更新。自身が愛してやまないという物を紹介した。

この日岡村は「Hello岡村ほまれです 今日も、暑くて、暑くて大変ですね 皆さん体調は、大丈夫ですか?」と呼びかけ「今日は、私が、愛して止まないコキンちゃんグッズの紹介です」とアニメ『それいけ!アンパンマン』(日本テレビ系)のキャラクター・コキンちゃんのグッズ写真を公開、「まだまだ、数は少ないですが、コキンちゃん愛は、沸騰してます!」とつづった。

また「お話変わりますが、今日でモーニング娘。に加入して1ヶ月になりました。」と報告し「私にとってはこの1ヶ月凄く長く感じました。初めての経験や毎日のレッスン。楽しい事も大変だなと思う事もありましたが、頑張れたのは皆さんの暖かいコメントや応援のおかげです 本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづり「そしてこれからまだまだ頑張らないといけないことが沢山あるので頑張ります」と意気込みをつづった。

これに対してファンからは「コキンちゃんグッズ可愛い」「新しい一面を見られました」「これからも、色々な経験をたくさんして!素敵なことにいっぱい巡り合うといいね」「コキンちゃん愛が伝わるブログだね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「Love! 岡村ほまれ」(岡村ほまれオフィシャルブログ)
モー娘。小田さくら、ブログの反響に驚き 心配してくれるファンのコメントに「逆に心配」
モー娘。小田さくら、頸椎椎間板症と診断 ファンから「しっかり治して」「待ってる」の声
『モーニング娘。'19』新メンバーとの集合ショットを公開「応援をよろしくお願いします」
矢島舞美、芸能活動休止を発表した岡井千聖にエール「私は全力でちさとの決意を尊重したいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ