モー娘。小田さくら、頸椎椎間板症と診断 ファンから「しっかり治して」「待ってる」の声

※モーニング娘。'19 天気組オフィシャルブログ・ヘッダー

モー娘。小田さくら、頸椎椎間板症と診断 ファンから「しっかり治して」「待ってる」の声

7月11日(木) 15:23

モーニング娘。'19の小田さくらが10日に天気組のアメブロを更新。頸椎椎間板症と診断されたことを報告した。

小田はこの日「私は昨日、頚椎椎間板症という診断を受けました。今は、首の神経から繋がった背中の左側、肩甲骨辺りが痛くなってうまく身体を動かせないという状態です。」と現状を明かし「そしてこの症状が落ち着くまで1ヶ月間お休みを頂く事になりました。」と報告した。

また「皆さんにはご心配おかけしてしまって、本当に申し訳ありません。新体制になったモーニング娘。の中で頑張ろうと思っていた所でしたので、悔しい気持ちがとても大きいです。」とやりきれない思いをつづるも「ですが、頑張って活動を続けるという事にも正直不安がありました。なので今回頂いたお休みの期間に感謝をして、頚椎椎間板症に限らず体に出ている不調はきっちり治す期間として大事に過ごしたいと思っています。」と前向きにつづった。

続けて握手会やコンサートは欠席するもののブログは更新していくことを明かし「モーニング娘。'19のメンバー、ハロー!プロジェクトのメンバー、そしてスタッフの皆さんや関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいます。本当に申し訳ございません。ファンの皆さんには、観たかった、会えると思って仕事を頑張ったんだとか、そういった期待にお応えすることが出来ず、ごめんなさい。」と謝罪した。

さらに「こういう時にメンバーを心配してくださる優しいファンの方がハロー!プロジェクトには沢山居てくださること、知っています。だからこそ、このお休みの期間を意味のある時間にして以前より完成度の高い小田さくらになれるよう、頑張ります!ほんの少しだけ会えなくなってしまいますが、お互いに日常を頑張っていけたらと思います!」と意気込みをつづった。

小田は最後に「復帰の時期はお医者さんと相談をしながら決めていきます。時期が決まったらお知らせさせて頂きます!改めましてご迷惑、ご心配お掛けしてしまいますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「焦らず、しっかり治して、戻ってきてください」「頑張りすぎ!休め!って事ですよー!!」「我々ヲタはみんな小田ちゃんが元気に復活することを願ってます」「また元気な姿を見られるのを楽しみにしています」「さくらちゃん待ってるよ~」「しっかり養生してください。そして完全復活した姿を見せてください」などのコメントが600件以上寄せられている。

【関連記事】
「お知らせ 小田さくら」(モーニング娘。'19 天気組オフィシャルブログ)
モー娘。小田さくら、20歳になり歓喜 寝そべりショットに「セクシー」「色っぽく素敵」の声
モー娘。小田さくら 後輩・牧野真莉愛のおねだりポーズ公開
モー娘。小田さくら 後輩・尾形春水の一番かわいい寝顔公開
モー娘。'18卒業の尾形春水に現役メンバー&OGからコメント続々「ずっとずっとその可愛い笑顔でいてほしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ