モー娘。新メンバー2人で食べたかき氷「可愛すぎ」「癒された!」の声

※モーニング娘。'19 15期オフィシャルブログより

モー娘。新メンバー2人で食べたかき氷「可愛すぎ」「癒された!」の声

7月24日(水) 14:18

モーニング娘。'19の岡村ほまれが23日に15期のアメブロを更新。同じく新メンバーで同期の北川莉央とかき氷を食べに行ったことを報告した。

この日岡村は「蒸し暑い日が続きます でも、もうすぐ梅雨明ける?!そしたら本格的に夏がやって来ますね!夏といえば、日焼けが避けられない すでにプールや体育の授業で日焼けしちゃいましたがこれ以上日焼けしないように対策したいと思います泣 可愛い日傘を買ってさそうかなー」と近況をつづった。

またモーニング娘。'19の新メンバー発表から1か月が経ったことに触れ「学校、レッスン、歌やダンスの練習は時間が足りないくらいで1日1日はあっという間だった」「内容が濃い毎日」と振り返り、「楽しいことも大変なことも15期の2人がいればきっと大丈夫!!」と前向きにつづった。

岡村は最後に「文章力なくて、ブログもいつも短いのしか書けてないんですが、皆さんにもっと私のことを知っていただけるよう頑張って書きますね!」とつづり「莉央ちゃんとかき氷食べました」と2ショットを公開、「めいちゃんも今度一緒に行けるといいな」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「かき氷とほまちゃん可愛すぎ」「いつの日にか、3人で食事に出掛けた写真がブログ記事に掲載されると良いですね!」「癒された!」「りおちゃんもほまれちゃんもかわいい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「SUMMER! 岡村ほまれ」(モーニング娘。'19 15期オフィシャルブログ)
モー娘。新メンバー・岡村ほまれ、愛してやまない物を紹介「沸騰してます!」
モー娘。小田さくら、ブログの反響に驚き 心配してくれるファンのコメントに「逆に心配」
モー娘。小田さくら、頸椎椎間板症と診断 ファンから「しっかり治して」「待ってる」の声
『モーニング娘。'19』新メンバーとの集合ショットを公開「応援をよろしくお願いします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ