道重さゆみ、無限に食べられる好物「食欲でないよ…とか、言ってみたあああああい!」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、無限に食べられる好物「食欲でないよ…とか、言ってみたあああああい!」

8月16日(金) 14:33

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが15日に自身のアメブロを更新。無限に食べられる好物についてつづった。

この日道重は「みんな元気???毎日暑いね 私はというと。暑すぎて食欲でないよ…とか、言ってみたあああああい!!!!憧れのセリフやなー!全然めちゃめちゃお腹空くし!!それにー夏は痩せやすいって聞くけど 全然なんですけど!!!!!?」と明かした。

また「昨日、いきステではじめて!400グラム頼んでみたんやけどさ(いつもは300)全然食べれた」とステーキ専門の飲食店チェーン『いきなり!ステーキ』で400gを平らげたことを明かし「いきステの写真撮り忘れたんやけど つい最近焼肉行ったけえその時の写真」と焼肉の写真を公開。

「なぜかお肉(特に焼肉)は無限…ほぼ無限に食べれてしまう…」とのことで「好きな食べ物やけえかなって思うけど 明太子スパゲッティは割と早めにお腹いっぱいになるんよねー。不思議!スパゲッティは炭水化物やけえかね???」とつづりスイーツと一緒に撮影した自身の写真を公開、「甘いものも好き 美味しいもの食べてる時って幸せよね」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「いっぱい食べて夏を乗り切ってね~!」「デザートとの写真めっちゃかわいい」「いきなりステーキ400gって凄いね」「食欲があることは健康な証拠」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「憧れのセリフ」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、地元への帰省を満喫「やっぱ山口好きやなあ!!!!!」
道重さゆみ、“盛りだくさん”だった7月を振り返る「毎月誕生日がいーい!笑」
道重さゆみ、30歳になって初めて口にしたもの「おいしいなああああ」
道重さゆみ、海外でのオフショットを公開「ちょっぴり緊張気味」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ