Amebaニュース

道重さゆみ、地元への帰省を満喫「やっぱ山口好きやなあ!!!!!」

8月12日(月) 17:54

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが11日に更新した自身のアメブロで、地元・山口県に帰省していたことを明かした。

「ちょっと前に地元山口県に帰省してましたぁ」と報告し「もちろん山口のいきステも行ったよ!!!!!おいしい…」とステーキ専門の飲食店チェーン『いきなり!ステーキ』も訪れたことを明かし、ステーキの写真を公開した。

また「カニ も発見!!!!!」と道端で小さなカニを指さす自身の写真も公開し「やっぱ山口好きやなあ!!!!!楽しかったな~」とハートマークいっぱいにつづった。

この投稿にファンからは「相変わらず綺麗で可愛ぃ」「この肉の量を食べられるの凄いね。。笑」「デコだしピカチュウTシャツ可愛い」「カニを道端で発見できるなんて本当に環境の良いとこだよね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「山口県」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、“盛りだくさん”だった7月を振り返る「毎月誕生日がいーい!笑」
道重さゆみ、30歳になって初めて口にしたもの「おいしいなああああ」
辻希美、セルフカットした前髪を公開「後ろ髪もばっさり行きたい!!」
飯田圭織、38歳の誕生日に高熱を出した娘「長い人生、様々な経験が財産になる」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ