Amebaニュース

道重さゆみ、“盛りだくさん”だった7月を振り返る「毎月誕生日がいーい!笑」

8月2日(金) 17:24

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが1日に更新した自身のアメブロで、7月を振り返り、ファンへの感謝をつづった。

この日、道重は「8月ですね!!!!!!7月の出来事のブログ、まだいっぱい更新したい…まっててね(気長に!笑」とバースデーライブや24日に発売したアルバム『SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~』のリリースイベントなどで充実していたようで、「7月盛りだくさんだったなぁ 幸せ 幸せ 毎月誕生日がいーい!笑」とコメント。

続けて「28日の 大阪、パーソナルブック握手会!アルバムリリースイベント!めちゃくちゃ楽しかった…!!!!」と感想を述べ「みんなと会ってる時間が楽しすぎて 一個一個終わっていくのが寂しくも感じるけど また会う時まで頑張る力をいっぱいもらってます 本当にいつもありがとう」と感謝をつづった。

また、大阪のイベント時にマネージャーがタピオカドリンクを3種類購入して来てくれたことを明かし、「わーーーーーい どれも美味しかったな~」と嬉しそうに述べ、タピオカドリンクを持った自身の写真を公開した。

道重は7月25日のブログで、「30歳になってお水以外に初めて口にしたものは。。タピオカジュース!!!!!!!!でした 最高の幕開け!!!」とタピオカドリンクを飲んでいる自身の写真を公開しており、「タピオカって、おいしいなああああ」とつづっていた。

この投稿に読者からは「大阪1年ぶりに来てくれて 楽しかった嬉しかった」「いつも道重さんにはたくさん元気をもらっています!!!感謝」「タピオカいっぱい良かったね」「タピオカ飲み比べ。うらやましい…」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「8月だーーー」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、30歳になって初めて口にしたもの「おいしいなああああ」
道重さゆみ、海外でのオフショットを公開「ちょっぴり緊張気味」
道重さゆみ、バースデーライブでスタッフに心配されたことを告白「足つっちゃって」
ヤバT・しばたありぼぼ、道重さゆみの誕生日にアメブロ開始「めでたい」「愛がつまってます」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ