ヤバT・しばたありぼぼ、道重さゆみの誕生日にアメブロ開始「めでたい」「愛がつまってます」の声

※しばたありぼぼオフィシャルブログ・ヘッダー

ヤバT・しばたありぼぼ、道重さゆみの誕生日にアメブロ開始「めでたい」「愛がつまってます」の声

7月16日(火) 13:14

3人組バンド・ヤバイTシャツ屋さん(通称:ヤバT)のメンバー・しばたありぼぼが7月13日にアメブロを開始した。

しばたはモーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみの大ファンであることを公言しており、この日も書き出しから「道重さゆみさん 30歳のお誕生日 おめでとうございます!!!」と、同日に誕生日を迎えた道重を祝福。「自身を更新しつづけている30年」と述べ、「道重さんはずっと“道重さゆみ”を貫いていました。わたしたちファンから見えないところでも葛藤、想像もできないほどの努力をしています。断言します」と述べた。

しばたは道重について「オタク気質なところがあるから、さゆヲタ(道重さゆみのヲタク)のこともたくさん理解してくれはる」「ひとつの愛をみんなに分割してくれるんじゃなくて、ひとつの愛をみんなにひとつずつくれる」と説明。昨年開催された道重のバスツアー『道重さゆみファンクラブツアー2018 in 浜松』を例に挙げ、「感動、もはや心配する程のクオリティ」「でも義務感でやってるんじゃなくて、「みんなに喜んでほしい」という愛でやっているのがこっちにまで伝わってくる」と絶賛した。

しばたは「こういうこだわりの強さやったり、愛の深さ、めちゃくちゃ努力するところとかって、道重さんを少ししか知らない人って知らないと思うんですよ」と述べ、それゆえ「道重さゆみさんのことをみんなに知ってほしい。 今からでもまだ遅くない。 道重さゆみさんを好きになれば、人生10割得しますよ」と呼びかけ。「道重さゆみさん、本当に生まれてきてくれてありがとうございます。これからもどうか、愛させてください」とこの日のブログを締めくくった。

この投稿に「めでたい ブログ開設おめでとうございます!」「ありぼぼちゃんの言葉で伝えてくれる場が増えて嬉しいな」「ぼぼちゃんの、道重さんに対する愛がつまってますね!」「ヲタクなありぼぼちゃんも好き。これからも更新楽しみにしてるよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「道重さゆみさん」(しばたありぼぼオフィシャルブログ)
道重さゆみ、1年半経って伸びた髪「すごい今はロングが落ち着く」
『モーニング娘。'19』新メンバーとの集合ショットを公開「応援をよろしくお願いします」
元テラハ・半さん、アメブロを開始「赤裸々に書きたい」
ノッチの妻、アメブロを開始「夫婦共々、これからよろしくお願いします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ