道重さゆみ、バースデーライブでスタッフに心配されたことを告白「足つっちゃって」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、バースデーライブでスタッフに心配されたことを告白「足つっちゃって」

7月18日(木) 16:48

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが17日に更新した自身のアメブロで、30歳の誕生日当日にバースデーライブを行ったことを報告した。

この日、道重は「ずーーーっとやりたいと言っていたソロライブ 2019年7月13日に夢が叶いました」と報告し、7月13日に東京・Zepp DiverCityで行われたバースデーライブ『SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2019~』の会場の様子を公開。

続けて「まさかこんな最高な形で夢が叶うなんて思ってなかったです。想像以上でした。」と感慨深い様子で述べ「お誕生日当日 お祝いしにきてくれてありがとう 無事にお祝いさせてあげることができて私も嬉しいです。笑」と喜びをつづった。

また、ライブ当日は「めちゃくちゃに緊張!!!!!!!!」すると思っていたが、「大丈夫やった」「なんか緊張とかより 楽しみ!の方がぜんっぜん大きくて」とのことで、「みんなに会えるの楽しみやな!」「楽しんじゃえーーOK!楽しみまくっちゃえーーーー!って感じで 出る前からワクワクがすごかった!」とファンに会えることが楽しみだったと嬉しそうにつづった。

ライブでは、30歳の誕生日ということで、30曲披露したが、「体力の心配、とかは全然なかったんよ!!足さえつらんでくれれば!!!笑」と述べ、「実はね、リハーサル1日目、足つっちゃって」とリハーサルで足がつってしまったことを告白。そこでスタッフが心配し「この流れで大丈夫?」と聞かれるも「いけます!!!!!」と即答したというエピソードを明かした。

ブログの最後では「こんなにも最高なお誕生日を過ごせて 最高な新しい1年のスタートを切ることができて 最高のファンのみんながいてくれる私って幸せすぎます。本当に、ありがとう」とファンへの感謝をつづり、「みんな大好き!またライブやりたいな!!!」と希望を述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「足がつらなくて、本当に良かった」「僕も参加できたのがすごく幸せ!」「最高過ぎるバースデーソロライブ公演おめでとう」「お祝いさせてくれてありがとう笑」「愛の詰まった長文ブログありがとうーー!!!!!!!!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ソロライブ」(道重さゆみオフィシャルブログ)
ヤバT・しばたありぼぼ、道重さゆみの誕生日にアメブロ開始「めでたい」「愛がつまってます」の声
道重さゆみ、姉が作った料理を公開「一生、食べ続けられるくらい美味しい」
道重さゆみ、久しぶりの“お腹出し衣装”に「スタイル抜群」「細すぎ」の声
道重さゆみ、ツインテール姿に反響「かわいいの極み!」「世界一似合う」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ