道重さゆみ、姉が作った料理を公開「一生、食べ続けられるくらい美味しい」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、姉が作った料理を公開「一生、食べ続けられるくらい美味しい」

5月26日(日) 18:52

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが26日にアメブロを更新。溜まっていたご飯の写真を大量放出した。

この日道重は「写真フォルダ見ててさぁ載せてない写真めちゃ溜まってるううってなったけえ 載せてってええ??(ダメ!って言われても載せるけどさあ!一応聞くよね笑」と、ブログやInstagramに載せたい写真が溜まっていることを明かし、「今回はご飯編でお送りします」と、様々な食事の写真を続々と公開した。

初めに道重は2年ほど前に姉が作ったという、サラダなどの料理の写真を公開。「このサラダ」「めっちゃ、好きなんよ!」とコメントし、料理中の姉に手伝うことがないか聞いた際に「サラダにオリーブオイルと塩かけてくれる?」と言われると「めちゃ緊張する」というエピソードを明かした。

続けて、「一時期、道重家みんながめちゃめちゃハマってた」というばくだん丼や、「一生、食べ続けられるくらい美味しい」という「お姉ちゃんがイタリアン作るときに作ってくれるガーリックトースト」、自身が作ったという「マヨネーズチーズパン」も公開した。

さらには「地元帰ったときのおばあちゃんのご飯」を公開。「これ私の好きなものセットよ! お肉に 明太子スパゲティに 白いご飯に お刺身(イカ多め)に 焼き魚に お吸い物!!!」と説明し、「おばあちゃん、いっつも好きなものばーっかり沢山用意してくれるんよ あぁー、会いたいな」とつづった。

最後に道重は「それでは!今回はこの辺で!」「また今度載せてない(と思う)写真一気載せ、やるね!!」「次やる時はご飯以外で(笑)」とつづり、自撮り写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「ご飯!」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、はまっている“ポケモン”Tシャツコーデ「発売してすぐ買いに行った!!」
道重さゆみ、久しぶりの“お腹出し衣装”に「スタイル抜群」「細すぎ」の声
道重さゆみ、新垣里沙との2ショットを公開「会うたび 顔小さすぎてびっくりします」
道重さゆみ、TDSでの4ショットに「最強」「可愛いすぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ