Amebaニュース

道重さゆみ、はまっている“ポケモン”Tシャツコーデ「発売してすぐ買いに行った!!」

5月18日(土) 16:54

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが17日にアメブロを更新。ハリウッド実写映画『名探偵ピカチュウ』を観てから『ポケットモンスター』(以下『ポケモン』)にはまっている事をつづった。

道重は「名探偵ピカチュウみてからというもののポケモン熱が…ほんとやばくて…今日はカビゴンコーデでお仕事いきました」とポケモンのキャラクター『カビゴン』がデザインされたTシャツを着た自身の写真を公開し、「リュックは、タイで買ったもの」「Tシャツは、ポケモンとH&MのコラボTシャツ!!発売してすぐ買いに行った!!」とファッションブランド『H&M』の『ポケモンコレクション』であると明かした。

「どれもこれも可愛すぎて悩みすぎて試着めちゃして、カビゴンTシャツと、ピカチュウのTシャツワンピと半パンジャージの3つ買ったー!!」と述べ、「また他のも着たら写真とるねー」と自身の写真を複数公開して締めくくった。

この投稿に読者からは「カビゴンコーデ可愛いね」「めっちゃ似合ってるよ」「お揃いコーデしたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「道重さゆみオフィシャルブログより」
道重さゆみ、久しぶりの“お腹出し衣装”に「スタイル抜群」「細すぎ」の声
道重さゆみ、新垣里沙との2ショットを公開「会うたび 顔小さすぎてびっくりします」
辻希美、公式チャンネルを開設しYoutubeデビュー「沢山の方に見て頂けるよう」
矢口真里、“キラキラの水着の美女達”との集合ショットを公開「ミスマガ候補16名!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ