道重さゆみ、30歳になって初めて口にしたもの「おいしいなああああ」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、30歳になって初めて口にしたもの「おいしいなああああ」

7月26日(金) 18:17

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが25日に自身のアメブロを更新。30歳になって初めて口にしたものを紹介した。

7月13日に誕生日を迎えた道重はこの日、「30歳になってお水以外に初めて口にしたものは。。タピオカジュース!!!!!!!!でした 最高の幕開け!!!」とタピオカドリンクを飲んでいる自身の写真を公開、また「次の日、パーソナルブック握手会前もタピオカ飲んだ」とのことで同じくドリンクを飲んでいる自身の写真を公開した。

しかし「画面見ながら、持ち方きもいなーって思ったけえ普通の持ち方に持ち替えた!」と普通にドリンクを持った自身の写真を公開するも「いや、小指!!!!!!!笑」と小指が立ってしまっていることにツッコんで、「なんか、持つと、きもくなりがちやけえ もう、机に置いて撮った」と机に置いたドリンクと撮影した写真を公開、「持ち方きもくなりようがないね!?だって持ってないし。あんしーん」とつづった。

また「更に次の日、バースデーイベントでも!!!!タピオカジュース!!」と写真を公開、「タピオカって、おいしいなああああ」「昨日も飲んだよ」と再度自身が飲んでいる写真を公開し、「タピオカ三昧なブログでしたぁーーー」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「オフショットたくさんありがとう」「どの写真のさゆも可愛すぎる」「めちゃめちゃタピオカですねぇ~!!」「タピオカ三昧ブログ、いいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「●●●●●」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、海外でのオフショットを公開「ちょっぴり緊張気味」
道重さゆみ、バースデーライブでスタッフに心配されたことを告白「足つっちゃって」
道重さゆみ、1年半経って伸びた髪「すごい今はロングが落ち着く」
道重さゆみ、5年前のオフショットを公開「楽しみにしててね!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ