道重さゆみ、5年前のオフショットを公開「楽しみにしててね!?」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、5年前のオフショットを公開「楽しみにしててね!?」

6月21日(金) 11:56

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが20日に自身のアメブロを更新。5年ぶりの発売となるパーソナルブックのタイトルを発表した。

自身の誕生日である7月13日に2冊目となるパーソナルブックの発売を発表していた道重。この日は「お待ちかね!?タイトルが決まったよ!発表するよ!!!!『SAYU~LOVE30~』『さゆらぶさんじゅう』 と、読みます」と発表した。

また「本の中身の内容はねえ タイトルからなんとなぁぁく分かったりする!?どうやろ!?えっとね!私が今愛するものを30項目にして大公開するよーーーーーん」と明かし「やだーーいやじゃないけどやだーーーーん 楽しみにしててね!?」とハートマークいっぱいにつづった。

ブログには他にも「前回(5年前)のパーソナルブックのオフショット」と1冊目のパーソナルブックのオフショットも公開されており、「では、また」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「さゆが愛している30項目、、、見てみたい」「ドキドキワクワクしています!!!」「どんどん美しくなる30歳のさゆちゃん、素敵です」「30項目も今のさゆちゃんが好きなもの知れるの楽しみすぎる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「タイトルー!」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、Juice=Juiceリーダー・宮崎由加の卒業をサプライズで祝う「リアクションめちゃ可愛かった」
道重さゆみ、30歳の記念にソロアルバム発売「全部聞いてくれ!!!!!って感じ」
道重さゆみ、姉が作った料理を公開「一生、食べ続けられるくらい美味しい」
道重さゆみ、はまっている“ポケモン”Tシャツコーデ「発売してすぐ買いに行った!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ