Amebaニュース

道重さゆみ、30歳の記念にソロアルバム発売「全部聞いてくれ!!!!!って感じ」

6月11日(火) 17:15

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが10日に自身のアメブロを更新。30歳の記念にソロアルバムをリリースすることを発表した。

7月13日30歳の誕生日を迎える道重はこの日、「お知らせです!!!」とテンション高く切り出し、「なんと!!!!道重さゆみ アルバムを発売することになりましたぁ~!!!!!!」と発表。「ソロアルバムですよ!!!!」と明かし、「すごい 嬉しい」と嬉しそうにつづった。

アルバムのタイトルは『SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~』だといい、「今年30歳を迎えるということで記念のアルバムになっています」「ベストアルバムみたいな感じの内容に」と説明。「とにかくとにかく私の歴史が、ぎゅーーーーーーってたーーーーーっぷり詰まってます」とつづり、「そして!なんと!今までの歴史だけじゃなく!!!!新曲もあります」「2曲あります」と補足。「どっちも本当に素敵な曲で嬉しいです 嬉しすぎるっ」と感激をつづった。

発売日は「7月24日」だといい、「7月13日ソロライブのZepp DiverCityの会場にて、先行発売もします」と予告。既にレコーディングやジャケット用写真の撮影は終わっているといい、「ソロアルバムやけえさ 当たり前やけどぜーんぶ私です」「全部聞いてくれ!!!!!って感じ」とコメント。「楽しみにしてね」と、レコーディングの時に撮影した写真を公開して締めくくった。

この投稿に「新アルバム発売決定!おめでとう!」「ぜーんぶさゆみんて素晴らしいね」「めちゃめちゃ嬉しいよ」「買わねば!」「楽しみにしてますね~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アルバムでるよ!!!!!!!」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、姉が作った料理を公開「一生、食べ続けられるくらい美味しい」
道重さゆみ、はまっている“ポケモン”Tシャツコーデ「発売してすぐ買いに行った!!」
飯田圭織、子ども達にも好評な手料理を紹介し「これは本格的」「おいしそう」の声
保田圭、息子がものもらいで手術 切開した経緯とその時の様子つづる
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ