石川梨華の第2子妊娠を紺野あさ美、小川麻琴らが祝福「こちらまで幸せな気持ちに」

※小川麻琴オフィシャルブログより

石川梨華の第2子妊娠を紺野あさ美、小川麻琴らが祝福「こちらまで幸せな気持ちに」

11月19日(火) 11:54

モーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が18日に更新した自身のアメブロで、第2子の妊娠を発表、元メンバー達から祝福の言葉が寄せられている。

今年9月17日以来のブログ更新となった石川は「最近はマイペース過ぎてなかなか更新できなくてごめんなさい」とコメントし、続けて「近況と言いますと…現在私は2人目を妊娠中です!来年の1月に出産予定です」と報告。「今は家族との時間を大切に 穏やかに日々過ごしています」とつづった。

この報告を受け、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美も、自身のブログで「石川さんから第二子がお腹にいると報告がありました」「おめでとうございます」と祝福。石川自身が1月19日生まれであることから、「1月だと石川さんと同じ誕生月になるかな」と述べ、「本当におめでたい!」とつづった。

女優の小川麻琴も自身のブログで「お姉ちゃんのような存在で、大好きな先輩である石川梨華さんが第二子妊娠を報告されました」と述べ、「大切な仲間からの幸せ報告は、こちらまで幸せな気持ちにさせてもらえます」とコメント。「昔から後輩の面倒見の良かった石川姉さん」と石川との2ショットを公開し、「体調にはくれぐれも気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さいね」とエールを送った。

【関連記事】
「近況」(石川梨華オフィシャルブログ)
「石川さん」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
「石川りっちゃん」(小川麻琴オフィシャルブログ)
石川梨華、貰い物の食材で作った夕食に「贅沢」「美味しそう」の声
高橋愛、同期・小川麻琴&紺野あさ美とのランチを報告「素敵」「5期最高~」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ