MAX・NANA、第1子出産を報告「これからの新しい生活に期待と喜びで胸いっぱいです」

※MAX NANAオフィシャルブログ・ヘッダー

MAX・NANA、第1子出産を報告「これからの新しい生活に期待と喜びで胸いっぱいです」

1月4日(土) 16:38

ダンスボーカルグループ・MAXのNANAが3日に更新した自身のアメブロで第1子となる男児を出産したことを報告した。

NANAは2016年に結婚し、2019年9月のブログで妊娠したことを発表しており「この奇跡に、今は喜びと感謝の気持ちでいっぱいです」と述べていた。

この日、NANAは「いつも応援してくださっている皆様 支えてくださっている関係者の皆様へ」と述べ「私事ではありますが、昨年末に 元気な男の子を出産しました事を ご報告させていただきます」と報告。

続けて「母子ともに健康です!!」と報告し「ほっと一安心とともに、新年を迎え、これからの新しい生活に期待と喜びで胸いっぱいです」と嬉しそうな様子でコメントした。

最後に「お力添え頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございました」と感謝の言葉を述べ「今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。これからもどうぞ宜しくお願い致します」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ご報告。」(MAX・NANAオフィシャルブログより)
MAX・NANA、ベビーシャワーに感謝「全く気づかずに本当にびっくり」
MAX・NANA、第1子妊娠を報告「喜びと感謝の気持ちでいっぱい」
MAX・NANA、りんごちゃんらと集合ショット公開「歌って踊って一つになって盛り上がった」
光浦靖子の誕生日をお祝い「将来は女芸人アパートを建てて」と願望を語る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ