光浦靖子の誕生日をお祝い「将来は女芸人アパートを建てて」と願望を語る

※関好江オフィシャルブログより

光浦靖子の誕生日をお祝い「将来は女芸人アパートを建てて」と願望を語る

5月24日(金) 17:58

お笑いコンビ・ボルサリーノの関好江が23日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子の誕生日会を開催したことを報告した。

この日、関は「光浦さんのお誕生日をみんなでお祝いしました」と報告。会の途中でお笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが「ちょっと…」と席を立ち、途中で「ねぇ、ちょっと…」とお笑いタレントの椿鬼奴を呼んで隅で何かをし始めたのだという。

続けて関は「ジャーン!お誕生日バルーン これを膨らまして繋げてたんです」「HAPPY BIRTHDAY」とつなげる途中のバルーンを手にした黒沢と鬼奴の写真を公開。「鬼奴を呼んだのはスペルに自信がなかったからだそうで」と明かした。

関は「スペル、無事あってました!」と報告し、「MAXNANAさん&LINAさん。黒沢さん&鬼奴。マッコイ斉藤さん」と無事に飾り付けできたバルーンの下での集合写真を公開。続けて「48」のバルーンを持つ光浦の写真とともに「光浦さんおめでとうございます」「ずっと元気でいてくださいね」と呼びかけ、「将来は女芸人アパートを建ててもらって、私はそこでご飯作りますから~!!」と将来のプランについて願望を述べた。

【関連記事】
「お誕生日会」(ボルサリーノ関オフィシャルブログ)
三倉茉奈、小川菜摘の自宅パーティで手料理を堪能「何とも豪華で濃いメンバー」「笑顔いっぱい」の声
MAX・LINA、“大好き”な光浦靖子や椿鬼奴らが誕生日祝い「出会えてホント幸せ」
小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日パーティーの様子を報告「ずっと元気でいて下さいな」
東尾理子、子ども達と父・修氏の誕生日ケーキを作るも「大失敗」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ