東尾理子、子ども達と父・修氏の誕生日ケーキを作るも「大失敗」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、子ども達と父・修氏の誕生日ケーキを作るも「大失敗」

5月20日(月) 17:13

プロゴルファーでタレントの東尾理子が20日に自身のアメブロを更新。父で元プロ野球選手の東尾修氏の誕生日ケーキづくりに失敗したことを報告した。

東尾は「週末土曜日は、じぃじの誕生日」と修氏が誕生日を迎えたことを説明。「今年もケーキ作りにトライ」と子ども達とケーキづくりに挑戦したことを明かすも、「子ども達、楽しみ過ぎて」とつまみ食いをする長男・理汰郎くんの写真を公開。

続けて「なかなか進まないから、、、大失敗」と完成したケーキの写真を公開するも「けど、こんな仕上がりでも、じぃじは大喜びしてくれました」と報告。「おめでとう」と東尾氏と自身、子ども達らとの集合写真を公開した。

【関連記事】
「こんなケーキでも…」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、TDLに行く日の朝に夫・石田純一からあった提案「確かに」
東尾理子、北島康介氏と初対面「楽しい楽しい時間を過ごせました」
矢口真里、手島優と朝日奈央の誕生日をお祝い「みんなちょっとずつ涙出てた」
アレク、母の誕生日に贈ったものを明かす「南米の息子も大変なんだよな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ