Amebaニュース

東尾理子、北島康介氏と初対面「楽しい楽しい時間を過ごせました」

5月16日(木) 15:20

プロゴルファーでタレントの東尾理子が15日に自身のアメブロを更新。元競泳選手の北島康介氏との初対面を果たしたことを明かした。

この日、東尾は「初めまして、の北島康介さん」というタイトルでブログを更新し、「楽しい楽しい時間を過ごせました」と報告。北島氏とフリーアナウンサーの滝川クリステルとの3ショットを公開し、「私の顔、大きい~」とつぶやいた。

続けて、夫で俳優の石田純一が「たまには友達とご飯を食べておいで」と、友人の誘いを断り、家で子ども達の面倒をみたことを報告。「こんな日が来るなんて」と感激した様子で述べ、「石田純一、65歳にしてやっと父親力がついてきたようです」とつづった。

この投稿に「北島康介さん、、格好良い!」「皆さんの笑顔が素敵です」「3人もお子さんがいたら、父親らしくなって行くでしょうね。頼もしいパパ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めまして、の北島康介さん」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、母の日に貰った“お花や絵”を公開「私ってお母さんなんだ、、、」
東尾理子、次女のアレルギー検査を報告「肌荒れがイマイチ良くならない…」
マック鈴木、“包容力の塊”な妻・小原正子への思いに「素敵すぎ」「感動しました」の声
葛西紀明、宮中茶会での豪華ショット公開「オーラ半端ない」「圧巻です!!」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ