Amebaニュース

東尾理子、母の日に貰った“お花や絵”を公開「私ってお母さんなんだ、、、」

5月13日(月) 17:06

プロゴルファーでタレントの東尾理子が12日に自身のアメブロを更新。母の日の心境をつづった。

東尾は、2012年11月に長男・理汰郎くんを出産。2016年3月に長女・青葉ちゃん、2018年4月には次女・つむぎちゃんを出産している。

この日「母の日か、、、」というタイトルのもと、「こうやってお花や絵を描いてもらうと、、、私ってお母さんなんだ、、、って、心がポッと温かくなるのを感じる」とつづり、理汰郎くんと青葉ちゃんがカーネーションを持っている写真を公開。

続けて、「お母さんにしてくれて、ありがとう」「こんな私に『ありがとう』と言ってくれる旦那と子供たちに、《ありがとう》」と感謝の気持ちを述べ、青葉ちゃんが似顔絵を持っている写真や、メッセージカードの写真も公開。また、夫で俳優の石田純一と子ども達の写真を添えて「これからは?これからも?みんなの事を広い心で包める母ちゃんでいられる様に、頑張ります」と語りブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いつも感じるけれど。理子さんのお子様たちは、本当に生き生きした表情をしていますね」「素敵な家族に素敵な理子さん。幸せな気持ちになりました。ありがとう」「幸せ家族に乾杯~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「母の日か、、、」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、次女のアレルギー検査を報告「肌荒れがイマイチ良くならない…」
東尾理子、次女・つむぎちゃんの近況を明かす「歩きたい欲がどんどん増してます」
東尾理子、GW中にやりたかった事「着々と進み、心も更にスッキリ」
東尾理子、GWは“ノープラン”で過ごす理由を明かす「予定を立てる余裕がなかった」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ