東尾理子、GW中にやりたかった事「着々と進み、心も更にスッキリ」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、GW中にやりたかった事「着々と進み、心も更にスッキリ」

5月3日(金) 11:59

プロゴルファーでタレントの東尾理子が2日に自身のアメブロを更新。GW中にやりたかった事を明かした。

この日元号が令和に変わってから初めての投稿となった東尾は、「平成から令和へ。退位の儀式、即位の儀式を家族で見つめ、子供たちに説明しながら自分も学び、日本人である事に安らぎと喜びを感じた数日。上皇さま、上皇后さまに心から感謝の気持ちを抱きました。己に正直に、他に誠実に、行動力のある令和に出来るよう、毎日を大切に過ごしたく思います」と語った。

続けて、「昨晩は新年を迎えたリフレッシュな気持ちになり、子供たちが寝静まってから大掃除」と大掃除したことを明かし、「今回のGWのやりたかった事の一つ、整理整頓お片付け、が着々と進み、心も更にスッキリ」と嬉しそうにつづった。

4月29日のブログでは今回の10連休の予定は、“ノープラン”だと述べていたが「今日はフィールドアスレチックへ とっても良い新しい時代のスタートがきれています」と長男・理汰郎くんと長女・青葉ちゃんの写真を公開した。

この投稿に読者からは「二人とも元気で楽しそうですね」「平成~令和しっかりと子供達に伝える事は素晴らしいなと思いました!」「連休も、後半ですけれど、楽しんでくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「令和の始まり」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、GWは“ノープラン”で過ごす理由を明かす「予定を立てる余裕がなかった」
東尾理子、長女の苦手なものを明かす「近づくと、私の脚にしがみつく」
渡辺美奈代、次男・矢島名月の成長を喜ぶも「嬉しい様な寂しい様な」
hitomi、家族と離れて過ごすGW「いいな~羨ましいな~そんな、気持ち」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ