渡辺美奈代、次男・矢島名月の成長を喜ぶも「嬉しい様な寂しい様な」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、次男・矢島名月の成長を喜ぶも「嬉しい様な寂しい様な」

5月2日(木) 14:10

歌手でタレントの渡辺美奈代が、現在15歳の次男・矢島名月の成長について1日に更新した自身のアメブロでつづった。

名月は、恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』(Abema TV)香港ディズニーランド編への出演が決定するなど活躍の場が増えてきている。

この日渡辺は次男について「日に日に変わっている様な・・・嬉しい様な寂しい様な」とコメントし成長を喜びつつも寂しいという複雑な心境をつづり、「令和の時代を一歩ずつ前に進んで欲しいですね」と願いを込めた。

この投稿に読者から「どんどん華を身につけて、かっこよくなるので目を見張る思いでした」「なづくんとっても頑張っていますね」「ものすごく大人っぽくなったような 親としてはなんか嬉しいような寂しいような複雑な気持ちですね~」などのコメントが寄せられた。

また、この日最後のブログ更新では、長男でHIP-HOPアーティストの矢島愛弥と名月との3ショットも公開している。

【関連記事】
「日に日に・・・」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「今日好き」(矢島名月オフィシャルブログ)
「おやすみなさ~い」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、色違いで購入したZARAワンピを紹介「可愛くて楽ちん」
渡辺美奈代、夫と仲良くジムで朝活するも「夫婦でぐったり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ