三倉茉奈、小川菜摘の自宅パーティで手料理を堪能「何とも豪華で濃いメンバー」「笑顔いっぱい」の声

※三倉茉奈オフィシャルブログより

三倉茉奈、小川菜摘の自宅パーティで手料理を堪能「何とも豪華で濃いメンバー」「笑顔いっぱい」の声

1月8日(火) 12:28

女優の三倉茉奈が、7日に自身のアメブロを更新。タレント・小川菜摘の自宅で新年会を行ったことを報告した。

三倉は「昨日は、小川菜摘さんのご自宅に呼んでいただき女子新年会でした!!」とつづり全員の集合ショットを公開。「右から、平田敦子さん、小川菜摘さん、KABAちゃん、まちゃまちゃさん、私、ボルサリーノ関さん!!」と集まったメンバーを紹介した。

この新年会は“一品持ち寄り”のパーティだったそうだが、小川が準備した鍋や寿司の手料理もあり、「ものすごく盛り沢山な食卓に!!」とテーブルに並んだ食事の写真を添え、喜んだ様子をコメント。

また、この日のパーティで楽しんだカードゲームについても紹介。“気持ちをひと言だけで当ててもらうゲーム”のようで、「菜摘さんや平田敦子さん、私と役者陣は結構ムキになってきて面白かったー笑」と楽しめた様子をつづった。

三倉は「食べて喋って笑って、カードゲームしてまたお腹すいて食べて笑って…と楽しすぎる女子会でした!あー楽しかった」と明かし、「菜摘姉さんありがとうございました 素敵すぎるお家やおもてなしに感動。 今年もよろしくお願いします」と感謝を述べた。

この投稿の読者からは「菜摘さんち、ホテルのパーティールームみたい」「何とも豪華で濃いメンバーが揃ってますよねえ」「賑やかな女子新年会ですね」「茉奈ちゃんの周りはいつも笑顔いっぱいだねー」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「女子新年会!」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
三倉茉奈、藤原紀香らと食事会「お姉さまたちとの再会、嬉しかったー!」
三倉茉奈、夏フェス初参戦のド派手コーデ公開「何着てけば良いかも分からなくて。笑」
マナカナ、私服が一致し驚き「これぞまさに双子コーデ!」
三倉佳奈、水野真紀らと浴衣で花火大会に参加「見てこの迫力!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ