マナカナ、私服が一致し驚き「これぞまさに双子コーデ!」

※三倉佳奈オフィシャルブログより

マナカナ、私服が一致し驚き「これぞまさに双子コーデ!」

7月24日(火) 16:15

女優の三倉佳奈が、23日に更新したアメブロで、驚きの双子エピソードを紹介した。

週末に自身の子供を連れ、双子の姉で女優の茉奈と一緒に、水族館へ出かける約束をしていたという佳奈。いざ待ち合わせ場所に向かうと、「黒いインナーに花柄カーデ、デニムにサンダル」と、茉奈が全く同じコーディネートをしていたという。

これにはさすがに、佳奈もびっくりした様子で、「これぞまさに双子コーデ! 双子で双子コーデ…いやぁ、お恥ずかしい…笑」「珍しく双子っぽい出来事でした」とコメントを添え、写真を公開した。

ファンからも、「本人たちは恥ずかしいようですがファンとしては見てて楽しいです」「 偶然の一致というか心の糸がそうさせるのかはわかりませんが正に驚きの双子コーデですね。」「双子以心伝心ですね。」「びびっと来る何かが、双子さんにはあるのでしょうね」と、双子らしいエピソードに驚くとともに、ほっこりしたような声が寄せられている。

【関連記事】
「まさかの一致」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
三倉佳奈、娘のおつかいが心配で夫と尾行「一心不乱です」
三倉佳奈、茉奈と紅白チャイナドレスで2ショット「妖艶な雰囲気」に称賛の声
マナカナ三倉佳奈 茉奈の手作り料理で息子の誕生日を祝う
三倉茉奈、藤あや子の楽屋料理エピソード披露「毎日いい香りが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ