三倉佳奈、茉奈と紅白チャイナドレスで2ショット「妖艶な雰囲気」に称賛の声

※三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉佳奈、茉奈と紅白チャイナドレスで2ショット「妖艶な雰囲気」に称賛の声

3月26日(月) 15:02

女優の三倉佳奈が3月25日自身のアメブロを更新し、双子の姉で女優の茉奈とチャイナドレスを着た写真を公開した。

2人は、24日、gravity Live vol.8 「Alpha +」にゲスト出演。「楽しかった 出し切りました 」とつづると、チャイナドレスについては、「ゲストは衣装の縛りは特に無く何でも良いよとのことで、悩んで家中探してみるとクローゼットにコレを発見。15年前に旅番組で台湾に行った時にオーダーメイドで作ったもの。それ以来ずっと眠ったままで。こんな機会じゃないと着れないし、というかこの日以外いつ着るの?と即決で決めました 」と説明。

「妖艶な雰囲気。笑 そして紅白でめでたいカラーです! 珍しく赤リップで女ぽさを出してみました」という2ショットには「チャイナドレスでしたかあ!!お二人ともセクシーッ♪♪」「普段の佳奈さんよりも女っぽさが増してますね」という声のほか「15年前から体型変わってないんですね」といった体型に関するコメントも。

2012年に初コラボして以来、交流を深めてきたgravityについて、佳奈は「5人の居心地が良くて、ずっとワクワクでした。いつかまたご一緒できますように♪」とコメント。またgravityと「big spender」を歌ったのは5年ぶりとのことで、「ショーガールな当時の雰囲気が蘇ってきて、曲の世界観に浸りながらかなり楽しんで歌い踊れました いやー、もっと一緒にパフォーマンスしたかった!」と振り返りながら、「一日だけの出演でしたがとにかく楽しくて 、生バンドの音楽やLiveの面白さに久し振りに触れた刺激的で貴重な時間でした。」とつづった。

【関連記事】
「gravity Live!」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
三倉佳奈、5年ぶりにウエディングドレス “夫婦”ショットも公開
三倉茉奈 にゃんこスター・アンゴラ村長の顔マネをノリノリ披露、佳奈は困惑
三倉佳奈 子供たちが姉・茉奈に熱烈チュー攻撃する姿公開「いつも見守ってくれてありがとう」
三倉茉奈 3歳の姪っ子とお医者さんごっこする姿公開、薬も処方され「パワーアップ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ