三倉茉奈 にゃんこスター・アンゴラ村長の顔マネをノリノリ披露、佳奈は困惑

※三倉茉奈オフィシャルブログより

三倉茉奈 にゃんこスター・アンゴラ村長の顔マネをノリノリ披露、佳奈は困惑

12月20日(水) 14:36

女優でタレントの三倉茉奈が18日に自身のアメブロを更新、10月に開催された『キングオブコント2017』での準優勝をきっかけにブレイクしたお笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長の顔マネ写真を公開している。

先日、毎年恒例のファンクラブイベントを妹の佳奈と共に行ったという茉奈。その際に撮影した佳奈との2ショットを公開し、「…私、ちょい遅ばせながら にゃんこスターのアンゴラ村長さんのポーズがブーム。笑笑」「よく見るとさりげなく 親指立ててます。顔もやってます。笑」などというコメントと共に、目を細め、唇をすぼめ、両手の親指を立てた、アンゴラ村長のモノマネ写真を公開。しかし、「隣の佳奈さん、困惑気味」と佳奈にはあまり伝わらなかったようだ。

また、イベントについては、「ファンの集いは、私たちが10歳で「ふたりっ子」に出演した次の年から、年に一回開催していて…今年で21年。」とその長い歴史を明かした上で。「こんなに長く続けられているなんて想像もしていなかった。本当に感謝。」と感謝をつづった。

コメント欄には、「ファンの集い楽しかったです!」「楽しいひと時をありがとう!」「毎年心のこもった集いをありがとうございます」など、ファンの集いに参加した読者からの感謝の声が多く寄せられていた。


【関連記事】
・「クリスマスソング」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
・三倉佳奈 子供たちが姉・茉奈に熱烈チュー攻撃する姿公開「いつも見守ってくれてありがとう」
・三倉茉奈 3歳の姪っ子とお医者さんごっこする姿公開、薬も処方され「パワーアップ」
・藤原紀香 藤あや子、石野真子、三倉茉奈と四姉妹「楽しく素敵な舞台になりそう」
・三倉茉奈のぱっつん前髪を子役がダメ出し「さすがしっかりしています笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ