三倉佳奈 子供たちが姉・茉奈に熱烈チュー攻撃する姿公開「いつも見守ってくれてありがとう」

※三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉佳奈 子供たちが姉・茉奈に熱烈チュー攻撃する姿公開「いつも見守ってくれてありがとう」

11月14日(火) 14:30

女優の三倉佳奈が、姉・茉奈が家を訪れた様子をアメブロでつづっている。

佳奈は、2012年に結婚し、2014年には長女を、2016円には長男を出産し、現在二児の母として子育てにもいそしんでいる。そんな佳奈の家を、姉の茉奈が訪れるのは、子供たちにとっても楽しみなことなのだそうで、「子供たちは茉奈ちゃんが大好き! 顔を見るやいなや「まーなーちゃーん!!」と駆け寄って引っ付いて嬉しそう」「2人してチュー攻撃。熱烈ですな。笑」と子供たちの興奮ぶりを紹介。

特に3歳の娘にとって、母親とはまた違う存在の茉奈は「娘からしたら親友みたいな存在なのかしら?」と分析。「「このまえ、きもの着たんだよ、しちごさんだったんだよ」「このあたらしいパジャマ、◯◯ちゃんがえらんだんだよ。かわいいよねぇ。」などなど話したいことが山盛り。すごい勢いで報告したり、カッコいいところを見せようとお手伝いや息子の面倒を見たりでアピールしてみたり。茉奈に会うと少し成長する娘です。」と、茉奈の事が本当に大好きな様子だ。

そして1歳半の息子も、「息子も茉奈のことを女子として見てる部分もあるのか、肩に手を置いてみたりキメポーズをしてみたり、いつもよりカッコつけ目です。笑」と、やはり茉奈の事が大好きな様子。二人の子供たちの様子を見た佳奈は、「茉奈の登場で普段と違う子供たちの一面を見られるので面白い♪」と面白がりつつ、「いつも見守ってくれてありがとうねー」と感謝の言葉を記した。

なお、このブログを目にした茉奈は、リブログしたうえで「私も姪っ子甥っ子大好き」とコメント。改めて更新したブログで、「走り寄ってくっついて来てくれる2人の姿や言動にとっても愛を感じて幸せな気持ちになった」とつづっている。

【関連記事】
「まなちゃん」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
「まなちゃん」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
マナカナ三倉佳奈 茉奈の手作り料理で息子の誕生日を祝う
三倉佳奈 茉奈と共演、「最強の相方」「きんさんぎんさんが夢」
三倉茉奈 3歳の姪っ子とお医者さんごっこする姿公開、薬も処方され「パワーアップ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ