三倉佳奈 茉奈と共演、「最強の相方」「きんさんぎんさんが夢」

※三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉佳奈 茉奈と共演、「最強の相方」「きんさんぎんさんが夢」

5月12日(金) 13:55

タレントの三倉佳奈(31)が自身のブログで、将来の“夢”を語っている。

トークバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)で双子スペシャル放送があり、三倉茉奈(31)と共演した佳奈。

「共演したザ・たっち、蘭乃はな・すみれ乃麗さん、ダイタクさんと双子4組で。
スタジオ、双子あるあるを話し出したら止まらなくて、いやー楽しかった
まだまだ話し足りなかったー」

と、楽しい収録であったことを明かした。また茉奈について、

「私は普通の姉妹じゃなくて双子っていう環境しか知らないけど、助け合って時には一番のライバルで、でも誰より分かり合える相手がいる私はとっても幸せ者です。
茉奈は最強の相方です
これからもよろしくね
二人できんさんぎんさんみたいなおばあちゃんになるのが夢です」

とつづり、ファンからは、

「久しぶりに、茉奈ちゃんと2人揃っての出演でしたが、トーク時に2人揃ってのシンクロはバッチリで茉奈佳奈さんらしさが上手く表現されていましたよ」
「最強の双子応援してます」
「おばあさんになっても仲良しでいてください」

といった声が寄せられている。

佳奈は2012年、1歳年上の一般男性と入籍2014年10月に第1子となる女児を出産し、2016年4月に男児を出産した。

【関連記事】
「ナカイの窓」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
ビキニアスリート・安井友梨 減量方法の秘密6か条明かす
ブルゾンちえみ 「ひとパー」水川あさみと現場で“ごっこ”遊び
近藤千尋 退院報告、夫・ジャンポケ太田との幸せ2ショット公開
道重さゆみ レアな「ケロ太くん」カールを発見し大はしゃぎ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ