マナカナ三倉佳奈 茉奈の手作り料理で息子の誕生日を祝う

※三倉佳奈オフィシャルブログより

マナカナ三倉佳奈 茉奈の手作り料理で息子の誕生日を祝う

4月29日(土) 16:10

マナカナこと双子タレントの三倉佳奈(31)が、息子が1歳の誕生日を迎え、双子の姉である三倉茉奈(31)の手料理でお祝いしたことをブログで報告している。佳奈は、

「おめでとうー!!
一年と少し前にはお腹にいたなんて信じられない…
元気にすくすく育ってくれていることが何よりです」

と息子に対して祝福のコメントをつづり「HAPPY BIRTHDAY」という飾りが施された部屋で遊ぶ姿を公開。茉奈と子供たちが料理を囲む写真も掲載して、

「お料理は茉奈がパエリアやチキンやサラダを作ってくれてパーティメニュー!
美味し過ぎるーー」

と感想を述べている。自身は息子にアンパンマンをモチーフとしたプレートを手作りしたそうで、その写真をアップし、

「誕生日プレート。
私作のアンパンマンスペシャルです
アンパンマン、しょくぱんまん、おにぎりマン。
しょくぱんまんは、見ての通り食パンの利用した簡単なつくりです。笑」

とレシピを説明している。佳奈は2012年12月に1歳年上のアパレル会社勤務の一般男性と結婚。2014年10月15日に第1子となる女児、昨年の4月28日には第2子となる長男を出産した。この日のブログは、

「主人や茉奈、ママ友、事務所スタッフ関西で離れてるけど両家の両親にも本当に支えてもらって、周りの皆にいかに助けてもらっているか。
感謝感謝です。
これからも力を合わせて、そして無理せず楽しんで生活できたらと思いますので、温かく見守っていてくださると嬉しいです」

と周囲に感謝の言葉を述べて締めている。

【関連記事】
「息子1歳になりました!」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
三倉茉奈 久しぶりに双子・佳奈と仕事で「ほんと31年ずっと双子」
31歳になったマナカナ6年ぶりのライブ開催 茉奈「嬉し恥ずかし」
三倉茉奈 佳奈の子供から母親と間違われないかという疑問に回答
三倉茉奈 出産直前の佳奈と「ビフォーアフターみたい」な写真
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ