三倉佳奈、5年ぶりにウエディングドレス “夫婦”ショットも公開

※三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉佳奈、5年ぶりにウエディングドレス “夫婦”ショットも公開

1月24日(水) 13:43

女優の三倉佳奈が、23日に自身のアメブロを更新。1月22日に放送されたドラマ型バラエティ特番『痛快TV スカッとジャパン 滝沢カレンが女優に挑戦!笑っちゃうほど嫌な女SP』(フジテレビ系)で、5年ぶりにウエディングドレスを着たことを報告した。

三倉は、夫婦のエピソードを題材とした「仲直りスカッと」で、「結婚式直前の大喧嘩あるある」がテーマのVTRにピン芸人・アキラ100%と夫婦役で登場。「着ちゃいました」と、ブログでウエディングドレス姿を公開し「自分の結婚式以来なので約5年ぶり。やはりウキウキしちゃいますね」とつづった。

続けてアキラ100%との“夫婦”ショットも公開し、「ホロリと温かいストーリーに参加させていただき光栄でした」とコメント。アキラ100%とのケンカシーンについて、「スマホ本気投げはテストから毎回ソファの同じ場所に着地していて命中率100%でした。笑」と明かした。

この投稿に「熱演してたね~~。ウエディングドレスも似合って可愛いかったです」「思いっきり泣いちゃいました」「命中率100%とは何気にすごい」「スマホ投げは、役柄の時だけにしてくださいね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
純白の…(三倉佳奈オフィシャルブログ)
三倉佳奈 子供たちが姉・茉奈に熱烈チュー攻撃する姿公開「いつも見守ってくれてありがとう」
三倉茉奈 にゃんこスター・アンゴラ村長の顔マネをノリノリ披露、佳奈は困惑
三倉茉奈 3歳の姪っ子とお医者さんごっこする姿公開、薬も処方され「パワーアップ」
三倉茉奈のぱっつん前髪を子役がダメ出し「さすがしっかりしています笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ