三倉茉奈、藤原紀香らと食事会「お姉さまたちとの再会、嬉しかったー!」

※三倉茉奈オフィシャルブログより

三倉茉奈、藤原紀香らと食事会「お姉さまたちとの再会、嬉しかったー!」

8月31日(金) 18:30

女優の三倉茉奈が、29日に自身のアメブロを更新。舞台『花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~』で共演した演歌歌手の藤あや子、女優の石野真子、藤原紀香らと再会した喜びをつづった。

ブログの冒頭で三倉は、双子の妹で女優の三倉佳奈と情報番組『PON!』(日本テレビ系)に出演したことを報告し、お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右や音楽クリエイターのヒャダインらとの集合写真を公開。「短時間でしたが、私たちの赤ちゃんからの振り返りに近況報告…とものすごく濃くて楽しい時間でした」と感想を述べた。

続けて、「実は今日、嬉しい再会がありました」と、藤原や藤ら出演者たちとの4ショットを公開。久々に『花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~』の4人揃っての食事会だったといい、「お姉さまたちとの再会、嬉しかったー!」と感激した様子でつづった。

三倉は別カットの集合写真も公開し、「姉さま大好きです。本当のお姉さんのように、私の話も色々聞いてくださって。嬉しい。この出会いに感謝」と、充実した時間を過ごせた模様。藤原たちとは「またお食事会開催したいね!」と話して解散したといい、「またお会いできる日を楽しみにしています」と、早くも次の機会を心待ちにしている様子だった。

この投稿に「四姉妹のお食事会、豪華ですね!」「楽しい会話が尽きなかったことでしょう!」「美人4姉妹、本当に仲良さげで微笑ましいです。また、再演又は別の作品でも共演出来るといいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嬉しい再会」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
三倉茉奈、夏フェス初参戦のド派手コーデ公開「何着てけば良いかも分からなくて。笑」
マナカナ、私服が一致し驚き「これぞまさに双子コーデ!」
三倉佳奈、水野真紀らと浴衣で花火大会に参加「見てこの迫力!!!」
ゾゾスーツを双子で着てみた結果を公開「数字になるとリアルだ…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ