三倉佳奈、水野真紀らと浴衣で花火大会に参加「見てこの迫力!!!」

※三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉佳奈、水野真紀らと浴衣で花火大会に参加「見てこの迫力!!!」

8月8日(水) 18:03

女優の三倉佳奈が、7日に自身のアメブロを更新。女優の水野真紀らと共に『びわ湖大花火大会』に参加したことを明かした。

三倉は「行ってきました!びわ湖大花火大会!!」と自身の浴衣姿を公開、「中継ゲストとして呼んでいただき浴衣で出演 今回の花火の全体テーマが「虹色の旅」ということで、虹色の浴衣。とっても綺麗な色で帯も黄色。髪はすっきりまとめました。」と明かした。

また、「初のびわ湖大花火大会だったんですが、見てこの迫力!!!すごいー!!」と大輪の花が咲き乱れる様子を指差す自身の写真や、「湖一面に虹の花火の大迫力!!」と、琵琶湖に赤から緑まで、それぞれの色で虹のアーチを描くように花火が上がる写真を公開、「いやーー終始大興奮で、特別席で見させていただき役得だなぁと感謝感謝です。」と感激したようだった。

さらに、「ご一緒したのは、女優の水野真紀さん、司会の羽川英樹さん、リポーターの秋葉のぞみさん。」と中継を行った共演者との集合写真を公開、「楽しくワイワイ滋賀の魅力や花火の感想をお喋りしました。」と花火中継を満喫したようだった。

その他にも「名物の鮎のお料理も出てきて、美味しくて思わず沢山パクパク。笑」と、食事も楽しんだようで、最後に「滋賀県は美味しい物もステキな景色も沢山ありますね また家族でゆっくり旅行してみたいな」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「浴衣の色合いがまたイイですね~」「遠くから見ても虹色はキレイに見えました!」「虹色の浴衣、可愛かったです」「佳奈さんホント綺麗」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「びわ湖大花火大会!」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
マナカナ、私服が一致し驚き「これぞまさに双子コーデ!」
三倉佳奈、娘のおつかいが心配で夫と尾行「一心不乱です」
三倉佳奈、茉奈と紅白チャイナドレスで2ショット「妖艶な雰囲気」に称賛の声
マナカナ三倉佳奈 茉奈の手作り料理で息子の誕生日を祝う
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ