Amebaニュース

三倉茉奈、夏フェス初参戦のド派手コーデ公開「何着てけば良いかも分からなくて。笑」

8月8日(水) 17:58

女優の三倉茉奈が、7日に更新したアメブロで、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』に参戦してきたことを報告した。

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』は8月4日・5日、11日・12日に国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)にて開催される野外ロック・フェスティバル。人生初の"夏フェス"だったという三倉は、「楽しかったーーー!! LIVEも声出したり飛び跳ねたりして楽しみましたー!」「私の見た日はレキシさんや、HYさん、松任谷由実さん、アジカンさんと豪華なアーティストの皆さんが勢ぞろい」と大満喫してきた様子。

ただ、「どちらかというとインドア派」という三倉は、「山登りやキャンプといったアウトドアもプライベートではほぼ行ったことないし、こういう系のイベントに全く慣れておらず、何着てけば良いかも分からなくて。笑」と行くまでのエピソードを紹介。

「ネットとかで"夏フェス 服装" とめっちゃ調べたりして笑 結局こんな感じに。」というコメントとともに、当日の服装を公開した。帽子にサングラス、フェスTシャツ、首にはタオルというコーディネートに、「なんかめっちゃ派手。笑 …合ってますかね!!?」といいつつ、「現地でグッズのTシャツを買って着替えようー!と思ってたんだけど、思いがけず派手なやつをチョイスしちゃったから、とてもカラフルになってしまった」と説明。

「でもTシャツもタオルも、とにかくグッズがどれも可愛くて。うきうき。」とテンションは上がりっぱなしだったようで、「最後に花火も。綺麗でしたー!」と"夏フェス"を楽しんだ模様。「なんとなくアウトドアな雰囲気のイベントって、苦手意識があって参戦したことなかったけど、たまには良いなぁと思った今日この頃でした 体力つけなきゃ!」とつづった。

コーディネートについて問いかけた三倉に対し、読者からは、「熱い夏をエンジョイしているって感じが凄くいいですね。」「そのどっから見てもド派手スタイルだって相当似合ってて素敵」「夏フェスの服装は、派手で可愛くて目立って似合っています。バッチリじゃないですか」「派手な茉奈さん、いいと思います」と、称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「人生初」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
マナカナ、私服が一致し驚き「これぞまさに双子コーデ!」
三倉茉奈、生後3か月ごろの"マナカナ"ショット公開 見分けるポイントは「髪の形」
三倉茉奈 佳奈の子供から母親と間違われないかという疑問に回答
三倉茉奈 妹・佳奈の母子写真を見て「一瞬自分に見えた(笑)」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ