紺野あさ美、ヤキモチを妬くようになった息子「抱っこしてくれーい!と言わんばかりに」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、ヤキモチを妬くようになった息子「抱っこしてくれーい!と言わんばかりに」

2月7日(金) 14:20

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が6日に自身のアメブロを更新。息子の成長を感じたエピソードをつづった。

紺野は2017年に現在プロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と結婚。同年9月に第1子となる女児を出産し、2019年2月には第2子となる男児を出産している。

この日は「12月頃からソファーによじ登るようになり最近はジャングルジムにも果敢によじ登っていくようになった…」「けど、登ったものの降りられなくて助けを求める」と最近の息子の様子を写真とともに説明。

息子はヤキモチを妬くようにもなったといい、「娘(姉)の着替えをしてると自分を抱っこしてくれーい!と言わんばかりに縋りついてきたり」とアピールをしてくるそう。

また、以前は娘におもちゃを取られても「取られたまま、もしくは取られて泣くだけだった」ところ、最近は「取り返そうと向かっていくようになりました」と説明。まもなく1歳を迎える息子に対し、「まだまだ2歳姉には勝てていないけどがんばれ弟」とエールを送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「弟くんの成長」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、“4年目の前撮り”写真を公開「綺麗」「素敵すぎ」の声
飯田圭織&紺野あさ美、藤本美貴の出産を祝福「産後の身体も順調に回復していきますように」
紺野あさ美、大好きな100均での購入品を紹介「ちょっと便利、がたくさんある」
中澤裕子、小1最後の参観日に張り切るも“ツンデレ”な娘「私の喜びは一方通行」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ