中澤裕子、小1最後の参観日に張り切るも“ツンデレ”な娘「私の喜びは一方通行」

※中澤裕子オフィシャルブログ・ヘッダー

中澤裕子、小1最後の参観日に張り切るも“ツンデレ”な娘「私の喜びは一方通行」

2月6日(木) 12:09

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が5日に更新した自身のアメブロで、娘の参観日のエピソードを紹介した。

この日、中澤は「娘の参観日でした」と書き出し、「一年生最後のです」と報告。

続けて、「去年の今頃は未知の世界にワナワナどうしよ、、不安だらけだった事を思い出します」と振り返り、「今日で一年生最後の参観かー」とコメント。しかし、張り切って参加した中澤に対し娘は「ツンデレ」だったといい、「私の喜びは一方通行なのかい!?」と複雑な様子でつづった。

最後は、「相変わらずといえば幼稚園の時からツンデレだったね」と明かし、「学校楽しいなら全てよし!」と親心をつづった。

この投稿に読者からは「自立しているということだと思います」「照れ隠しですよ」「本当は喜んでいたはずですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日の事。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、子ども達を叱っては“反省”の繰り返し「優しいお母さんになりたい」
保田圭、最近購入した便利グッズを紹介「あっという間に乾いてくれるのはありがたい」
藤本美貴、生後11日目の次女の写真公開「こんなに小さくて軽いのに重たい…笑」
矢口真里、初めて鬼を見た息子の反応「怖がるかなぁと思ったのですが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ