中澤裕子、子ども達を叱っては“反省”の繰り返し「優しいお母さんになりたい」

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、子ども達を叱っては“反省”の繰り返し「優しいお母さんになりたい」

1月24日(金) 11:48

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が23日に更新した自身のアメブロで、子ども達を叱ってしまい反省したエピソードをつづった。

この日、中澤は「明るくないブログ。」というタイトルでブログを更新。「今日はこころが晴れません」と書き出し、「昨日子ども達を叱ってしまい二人を悲しい気持ちにさせてしまいました」と明かした。

「叱ってはいつも反省の繰り返し」だといい、「穏やかに笑顔でいようと気をつけていてもそう出来ないとき情けなくて泣けてきます」と本音を吐露。「優しいお母さんになりたいです」とつづった。

この投稿に読者からは「悩める事はとても素敵なこと 叱るのは大切なこと」「怒りすぎたな、と反省して親も成長するんだと思うようにしてます」「愛ある証拠です」「想いはちゃ~んと伝わってますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「明るくないブログ。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、新学期が始まり再開した弁当作り「美味しそう」「可愛い」の声
辻希美、三男の子育てで“試行錯誤”「本当に子どもの性格や成長はみんな違うんだな」
藤本美貴、“結構得意”だと思う家事「子供の成長も感じる」
つんく♂、長男が自宅でアレルギー対応のパンケーキ作り「お店に行くのは中々足が重い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ