辻希美、三男の子育てで“試行錯誤”「本当に子どもの性格や成長はみんな違うんだな」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、三男の子育てで“試行錯誤”「本当に子どもの性格や成長はみんな違うんだな」

1月23日(木) 17:36

タレントの辻希美が22日に自身のアメブロを更新。子育てで“試行錯誤”している様子をつづった。

この日、辻は子ども達をダンススクールに送り届けたといい「一旦帰宅して幸空がグズグズだったので寝かしつけ」と述べ、三男・幸空(こあ)くんが抱っこ紐で眠っている写真を公開。

続けて「この時間に寝ちゃうと夜寝るのが遅くなっちゃうんだけど」とつづり「眠いのを我慢させて起こしておくと 夜中いつも以上に泣く気がするので 今日は寝かせてみた」と説明。また、最近は夜中に抱っこして部屋を「ウロウロしないと泣き止まなかったりして 最近試行錯誤中なんです」とコメントした。

辻は「4人目でも子育ての事で初めて感じる事や経験する事もある」といい「本当に子どもの性格や成長はみんな違うんだなぁ~とつくづく思う」と感慨深げに述べ「青空も大変だったけど 幸空も負けてない  笑。」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「おやすみ」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男とのお揃いコーデを披露「私と幸空がブラウンでたぁくんがブルー」
辻希美、業者に頼みリビングを掃除「ずーっと気になっていた所が綺麗に」
辻希美、ジェラートピケの展示会で“フィーバー”「本当に可愛すぎて」
辻希美、最近の“自まつ毛だけ”メイクを披露「当分は無しでいいかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ