中澤裕子、新学期が始まり再開した弁当作り「美味しそう」「可愛い」の声

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、新学期が始まり再開した弁当作り「美味しそう」「可愛い」の声

1月9日(木) 17:28

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が9日に更新した自身のアメブロで、作った弁当を紹介した。

この日、中澤は「新学期が始まって この時間には一人っきりです」と報告し、「なんて静かで寂しいんでしょうか」とコメント。続けて、娘が前日に「朝起きれるかドキドキした」と言っていたことを明かし、「なんて可愛んだろう」(原文ママ)と親心をつづった。

毎日の弁当作りも再開したといい、「娘は定番おかずで良いらしく たまに違うものを入れると 食べてくれるか心配になります」と説明。「お昼ご飯はたのしい!おいしい!の方が絶対良いもんね」と手作り弁当の写真を公開した。

この投稿に「朝早くから、お弁当作りお疲れ様です」「美味しそう」「娘ちゃんが食べている姿想像すると嬉しくなりますね」「お弁当美味しそうで可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日からお弁当再開。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、サンタクロースに関する娘の回答に「すごく ホッと安堵」
中澤裕子、夫が作った朝食を公開「すごく楽させてもらえてます」
みきママ、黒豆の意外な活用法を紹介「刻めばひき肉の代わりになります」
みきママ、“サンタさん弁当”に娘からアドバイス「カニカマで帽子にしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ