みきママ、“サンタさん弁当”に娘からアドバイス「カニカマで帽子にしました」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、“サンタさん弁当”に娘からアドバイス「カニカマで帽子にしました」

12月20日(金) 17:54

おうち料理研究家のみきママが19日に更新した自身のアメブロで、娘から受けた弁当作りのアドバイスを紹介した。

この日みきママは「カニカマ1本で作れるサンタさん弁当です!」というタイトルでブログを更新し、「炊き込みご飯を顔にして、ひげをご飯、カニカマで帽子にしました」と詳細を説明した。

おかずは夕食の残り物を詰めたといい、弁当について「めちゃ簡単だった~」と述べるも、娘からは「サンタさんのぼうしがちがう。ボンボンがないし、さんかくのぼうしなんだよ。」と指摘されてしまったという。みきママは「アドバイスいただき、ありがとうございます」とお茶目につづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「カニカマ1本で作れるサンタさん弁当です!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、娘に絶賛された“雪だるま”弁当「節約になった~」
みきママ、義母の豪華な夕食メニューを披露「幸せすぎます~」
みきママ、息子の受験に対する不安を明かす「精神を保つのが大変です」
みきママ、2日連続同じ夕食メニューを見た夫の言動に容赦なし「なら、食べんな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ