みきママ、義母の豪華な夕食メニューを披露「幸せすぎます~」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、義母の豪華な夕食メニューを披露「幸せすぎます~」

12月18日(水) 15:57

おうち料理研究家のみきママが16日に更新した自身のアメブロで、義母が作った夕食メニューを紹介した。

12月10日に更新したブログでみきママは、「広島そごうで餃子を売ります!!」と、そごう広島店で開催中の催事『そごうの肉フェスティバル』に参加することを報告。そのため家を不在にしていたこの日、「家に帰って来ました~」と報告するやいなや、義母から「お疲れ様~!晩御飯、召し上がれ~!」と声をかけられたことを明かした。

みきママは料理の写真とともに、「すごい豪華ご飯です」「ビーフシチューめちゃ美味しいですー」と絶賛の様子でコメント。義母からは「ししゃもの天ぷらや海鮮サラダも食べて」と勧められたといい、「幸せすぎます~」と感激をつづった。

義母は娘にも「ししゃもの天ぷら、美味しいから食べなさい」と食べさせようとするも、娘は「やだー、ししゃもにがいー」と拒否したといい、「お義母さん、まじですみません」と謝罪の言葉でブログを締めくくった。

【関連記事】
「お義母さんの晩御飯です!」(みきママオフィシャルブログ)
「広島そごうで餃子を売ります!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、息子の受験に対する不安を明かす「精神を保つのが大変です」
ノンスタ石田、妻と母の仲良しエピソードを明かす「すてき」「こちらまでほっこり」の声
だいたひかる、義父母の結婚記念日を祝う「贅沢な時間でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ