中澤裕子、サンタクロースに関する娘の回答に「すごく ホッと安堵」

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、サンタクロースに関する娘の回答に「すごく ホッと安堵」

12月20日(金) 17:17

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が19日に更新した自身のアメブロで、子ども達のサンタクロースに関する会話についてつづった。中澤は2012年に結婚し、その後同年11月に第1子となる女児、2015年5月に第2子となる男児を出産した2児の母である。

この日、「クリスマスカラーにしました」とネイルを写真で公開するとともに「クリスマス もうすぐですね」とつづり、モーニング娘。のグループ内ユニット、プッチモニの『ぴったりしたいX'mas!』を子ども達と聞いていたときのエピソードを紹介。

サンタは本当にいるのかという内容の歌詞に息子が「サンタさんいるよね?」と娘に聞いたという。これに対し中澤は「7才の娘の答えを ドキドキしながら 黙って聞いていたら」と不安そうに返事を待っていると、娘は「サンタさんいるよ」と回答し「すごく ホッと安堵しました」と安心した様子でつづった。

この投稿に読者からは「クリスマスカラーのネイル、可愛い」「お子さん達。可愛いですね」「サンタさんはいるに決まってる!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クリスマス話。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、夫が作った朝食を公開「すごく楽させてもらえてます」
中澤裕子、食に興味がなかった自身に起きた変化「毎日4時半に起きてお弁当」
中澤裕子、慌ただしかった日のエピソード「ボロボロ感満載」
中澤裕子、娘からの“ラブレター”に感激「上手な字」「幸せかみしめて」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ