紺野あさ美、“4年目の前撮り”写真を公開「綺麗」「素敵すぎ」の声

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、“4年目の前撮り”写真を公開「綺麗」「素敵すぎ」の声

2月1日(土) 17:54

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が31日に自身のアメブロを更新。夫でプロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手との“4年目の前撮り”写真を公開した。

この日、紺野は「4年目の前撮り」と題したブログを更新し「気づけばもう結婚4年目に突入」と報告。「今回の夫のオフ中に和装で写真を撮ってきました」と和装姿で手をつないだ2ショットを公開。

続けて「式前ならば世間一般でいう”和装前撮り”写真になるんでしょうか 4年目ですが(笑)」とお茶目に述べ「月日が経つと段々、「もういいかな」なんて思った事も」あったといい「誰かに迷惑をかけることでもないし 自分たちが撮りたいなら撮ろうかと このオフに行ってきました」と報告した。

これまでのオフシーズンは「妊娠」や「引っ越し」などのタイミングが重なり、撮影ができなかったそうで「一生モノというか、昔からの憧れ」もあったと明かし、杉浦に「それなら撮ろうよ」と言われたといい「1歳でも若いうちに撮ることになりました(笑)」「夫に感謝です」と感謝の言葉を述べた。

最後には子ども達と一緒に撮影した家族ショットを公開し「明日からいよいよキャンプスタート 今シーズンも気合いを入れてみんなで応援します」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵すぎる写真」「可愛すぎます」「とってもお似合いのご夫婦!!」「本当に綺麗」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「4年目の前撮り」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、大好きな100均での購入品を紹介「ちょっと便利、がたくさんある」
紺野あさ美、“できる範囲”で取り組む大掃除「やらなきゃと思っていると腰が重い」
紺野あさ美、子ども達に色違いのお揃いアイテム「息子にはやっぱりちょっと大きめ」
紺野あさ美、久しぶりの家族ショット公開「素敵」「微笑ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ