紺野あさ美、大好きな100均での購入品を紹介「ちょっと便利、がたくさんある」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、大好きな100均での購入品を紹介「ちょっと便利、がたくさんある」

1月10日(金) 15:59

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が9日に更新した自身のアメブロで、100円ショップでの購入品を紹介した。

この日、紺野は外出したついでに100円ショップを訪れたことを報告。以前から「充電器、なんかすぐ接触悪くなるな~」と感じていたようで「断線を予防する」アイテムを購入したことを写真付きで紹介した。断線しやすい充電コードの境目を保護してくれるものだといい「効果は如何に…充電器長持ちするか観察してみます」と期待を込めてコメント。

続けて、年末年始に実感したという「冬場の旅行や帰省など外泊は荷物がかさばる」を解消するため、「旅行用圧縮袋」を購入したことを明かし、「次旅行計画する時はこれで少しでも荷物を少なくしよう」と意気込みを語った。

最後に「ちょっと便利、がたくさんある100均」と買い物に満足した様子で「大好きです」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「久々の100均」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
中澤裕子、新学期が始まり再開した弁当作り「美味しそう」「可愛い」の声
道重さゆみ、シュークリームを頬張る写真を公開「最高に可愛い」「幸せそ~」の声
飯田圭織、最近のストレス発散法を明かす「気持ちに余裕がなくなってしまう」
藤本美貴、入院時の豪華な病院食を紹介「綺麗に食べました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ