飯田圭織、最近のストレス発散法を明かす「気持ちに余裕がなくなってしまう」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、最近のストレス発散法を明かす「気持ちに余裕がなくなってしまう」

1月9日(木) 13:43

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が8日に自身のアメブロを更新。最近始めたという編み物のエピソードを明かした。

この日、飯田は「本日から息子の幼稚園が始まりようやく日常に戻りつつあります」と報告。長期休みは子ども達と過ごすことができ楽しいとつづるも「続くと兄妹喧嘩ばかりになるし…」「朝昼晩と食事の用意して片付けて…掃除したのにまた散らかって…の繰り返しで」とコメント。「なかなか大変なのもありますね」と本音を吐露した。

また、「自分の時間も持てないので気持ちに余裕がなくなってしまう」とも述べ「何か自分に没頭できる物はないか」と探していたといい、貰い物だという編み物キットで編み物を始めたことを報告。

ブランケットを作る編み物キットだそうで「編み方は、携帯から専用の動画を観るだけなのでとてもわかりやすかった」「編んでゆくのがストレス発散になったし、カタチになってゆくのがとても楽しい」と満足した様子を写真とともにつづった。

この投稿に読者からは「編みあがったらUPしてくださいね」「完成が楽しみだね」「おしゃれな編み物キット!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「編み物」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、息子が目標達成しTDSへ「家族全員でサポートして頑張りました」
辻希美&杉浦太陽、息子たちの踊る姿を公開「可愛すぎるだろ~~」
つんく♂、子ども達があっという間に平らげた料理「こんな便利なものが!!」
加護亜依、家族で“朝から夜まで10時間くらい”USJを満喫「主人にありがとう!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    データが取得できませんでした。

    編集部のおすすめ記事

    データが取得できませんでした。

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ